ドン・カフェリオーネのひとりごと

ドン・カフェリオーネがお伝えします。

紙コップ、プラスティックカップ、スプーン・フォーク・ナイフなど、使い捨て容器をトータルに販売する「パッケージステーション」の情報をドン・カフェリオがお伝えします。

2019年6月20日

2019年ハワイ

久しぶり~
なかなか更新ができずごめんやで(^▽^;)
2019年&令和1発目は、先月ハワイに行ってきたからそのこと書こうかな☆

何年か前にもハワイ島行ったけど、今回はオワフ島のみ
何度か行ってても、まだまだ行きたいエリアや食べたい物がいっぱい(; ・`д・´)✨
まずはこれ!!
ローカルに人気という「チーズバーガーワイキキ」のチーズバーガー🍔

見てやこのボリューム!!さすがアメリカ!!
食べ応えのあるパテだけでなくカルアポーク(ほろほろに煮込まれた豚肉)が入っててボリューム満点◎
輪切りのパイナップルも入ってて酸味がいいアクセントになってめちゃくちゃ美味しかった(*´▽`*)♡

そして今回の最大のチャレンジ☆自力でローカルバスに乗る!!
1dayパスを車内で購入して目指すはカイルア°˖✧

まずは「シナモンズ」のグァバソースのパンケーキ で腹ごしらえ!!
みんなでシェアしてエッグベネティクトとロコモコも食べたけどこちらもなかなか(≧▽≦)

カイルア一番のお目当てのビーチは噂通りの素晴らしさ!!
そしてもう一つ気になっていたラニカイジュース♪

ストローは今話題の紙製と、従来のプラスチック製が置いてあったで☆
紙製はしばらく飲んでたらすぐへたってきて、吸いにくかったわ(;´・ω・) 
 
ホテルに入ってたホノルルコーヒーも買ってみたけど、ここはプラスチック製品反対みたいなメッセージが張り出されてたわ~(写真撮り忘れてもーた💦)  
  

カイルアに続いて行ったことのなかったダウンタウンにも足を運んだで!!
目的はセント・アンドリュース大聖堂💒
有名なだけあってステンドグラスはほんまに素敵やったわ✨
 
近かったからついでに出雲大社ハワイ分院にも立ち寄りました!
狛犬にレイ、境内に車があってナンバープレートがIZUMOなど不思議な感じwww

食べたかったテッズベーカリーのチョコパイとポキ丼にガーリクシュリンプはスーパーで購入、地ビールと一緒にいただきました!!
 
食べたかったものたくさん食べれた良い旅になったわ~
次も海外旅行のお話です、どこに行ったか楽しみに更新待っててな(*^^)v

紙ストローの取り扱いもあります!
安心の国産品です✨
くわしくはお問合せください!!
 

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと All Rights Reserved.

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと
All Rights Reserved.