ドン・カフェリオーネのひとりごと

ドン・カフェリオーネがお伝えします。

紙コップ、プラスティックカップ、スプーン・フォーク・ナイフなど、使い捨て容器をトータルに販売する「パッケージステーション」の情報をドン・カフェリオがお伝えします。

2020年2月14日

日光

ハッピーバレンタイン(*^▽^*)
2月やのに暖かい日が多くて過ごしやすいな~
しかしコロナウイルス怖いわ💦みんなしっかり予防しよな(; ・`д・´)

さてさて久々のブログ、先月日光に行ってきたからそのこと話そかな☆
東京まで新幹線で出たのでちょっと寄り道!

学芸大学駅にあるベトナム料理のお店「スタンドバインミー」でランチヾ(≧▽≦)ノ
バインミーのパンも選べるし、パクチーもお願いしたら抜いてくれるし、何よりめちゃくちゃ美味しかった!!
大阪でも店出してくれへんかな…

食後コーヒーを飲もうと、駒沢公園のそばにある「スターバックス駒沢1丁目店」へ!!
なんとここ、犬と一緒にコーヒー飲めるスペースがあるねん🐕✨
店内も店員さんも雰囲気ゆったりで贅沢な休日感があったわ~


さて、メインの日光観光ですが今回は張り切ってガイドさんをつけてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
輪王寺の三仏堂と日光東照宮をまわってもらいました。
ぼーっと見てまわるより色々な話聞きながらのほうが楽しめた気がするわ♪

帰りに宇都宮寄って餃子も堪能できて美味しい旅やった( *´艸`)

そうそう、今年も梅田阪急百貨店のバレンタインフェア行ってソフトクリーム食べてきたで🍫

ショコラドゥアッシュのピスタチオ・ストロベリーチョコのミックス、
ピエールマルコリーニの塩キャラメル、
サンパカのホワイトチョコ
どれも美味しかった~

締めには茶辻のあまおう苺タピオカドリンク🍓
イチゴミルクは好きやないけどこれはさっぱりしてて美味しかった(*´▽`*)
それでは皆様良いバレンタインを

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと All Rights Reserved.

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと
All Rights Reserved.