ドン・カフェリオーネのひとりごと

ドン・カフェリオーネがお伝えします。

紙コップ、プラスティックカップ、スプーン・フォーク・ナイフなど、使い捨て容器をトータルに販売する「パッケージステーション」の情報をドン・カフェリオがお伝えします。

2017年5月31日

東京ドーム

さぁさぁ、順調にブログ更新中のワシ、今回は東京ドームに行ったお話です

5/18、巨人vsヤクルト戦を観てきました

今回は…一緒に行った連れがジャイアンツファンという事で、あえての巨人軍応援!!

結果から言うと、0-1の負け試合でした…

試合は残念な結果やったけど、それだけやない楽しさがワシにはたくさんありました☆

 

まずは紙コップ!!

やっぱり缶の持込は危険やから紙コップに入れ替えてくれるねんな

そしてその後ろに見つけてしまったで、コップホルダー☆

形は違うけど、ワシのパッケージステーションでもホルダー扱ってるから興味があれば覗いてみてな

コップホルダーはこちら

 

お次はゴミ箱!!

きちんと分別もできるし、プラコップが筒の中にキレイに重なって入っていくから、使用後のコップがコンパクトに集積されて場所をとらず便利やな

 

さてさてワシの中でメインイベント、フードコート

坂本選手の肉満載よくばり弁当を購入!!

名前だけで食欲そそられるやろ♪

ビールとも相性抜群でした◎

 

観戦中もやっぱりビール

売り子さんのレベルの高さに驚いたわ!

みんなとってもカワイイんや

そしてたまたま持っていた?ワシの大好きなセレッソ大阪???の紙コップでもグイーっと一杯☆

 

スポーツ観戦はほんま楽しいな♪

次回も順調にブログ更新できるように、引き続き色々お出かけせなな~

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと All Rights Reserved.

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと
All Rights Reserved.