ドン・カフェリオーネのひとりごと

ドン・カフェリオーネがお伝えします。

紙コップ、プラスティックカップ、スプーン・フォーク・ナイフなど、使い捨て容器をトータルに販売する「パッケージステーション」の情報をドン・カフェリオがお伝えします。

2018年2月15日

神戸イルミナージュ2018

平昌オリンピック、白熱しとるな~
ハーフパイプとか滑るだけでもすごいのに滞空時間の長いエアとかすごすぎる…
さらにそこに回転…もはやクレイジー
ワシも若かったらな~
技ができなくても、雪山は行ってるで♪
久々に信州まで滑りに行きました!!

見てやこの絶景!!
そして夜は大勢で1つの部屋に集まって宴会

用意してくれたクリアのコップ、これカワイイよな
印刷を考えてる方、是非ワシに相談してな

さて、タイトルのイルミナージュ!!
場所は神戸フルーツフラワーパーク!
何年かぶりに行ったらバージョンアップの仕方がすごかった!!
光の迷路ができてたで
見ごたえたっぷり!今年はもう終わってしもたけど、来年もどんなんか期待が膨らむな☆

そして昨日はバレンタインやったな
みんなはチョコもらった?
ワシは去年ソフトクリーム食べて美味しかったんが忘れられんくて、また行ったで梅田阪急百貨店!!
まずは去年完売で食べ損ねたショコラドゥアッシュのミックス!
濃厚なチョコに甘酸っぱいラズベリー、お酒も効いてて大人の味

お次はアベニューショコラティアのたい焼きソフト!
さっぱりチョコソフトとずっしりパイ生地で見た目通りの美味しいお味◎
ただシッポのほうはソフトクリームが達してなかったから配分考えて食べなあかんやつ!!

最後は去年も食べたゴディバ!
去年はホワイトチョコにキャラメルソースやったけど、今年はストロベリーのミックス☆
もうお腹いっぱいやったけど甘酸っぱくてさっぱりでペロリ

蛇口から出てくるカカオ研究所のホットチョコレートも飲みたかったけど、チョコはさすがにもう喉を通らんということで、写真だけぱしゃり

今年もたくさん出かけてブログ書いてくからよろくし~☆

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと All Rights Reserved.

Copyright © ドン・カフェリオーネのひとりごと
All Rights Reserved.